ぽかぽかぬくぬく

2012/11/02

ソファーをうっかり買ってしまったというお話

カテゴリー: その他 — しろネこ @ 02:18


 こんばんは,
 土曜日に, 休日出勤だったのですよ.
 その代休に水曜日お休みさせてもらったのですが, そのときに
 「大塚家具はあまりにも高すぎて場違いすぎた。。。」
 となったので, 今回はIKEA@南船橋に行ってきました!
  
  
■もともとは
 IKEAのカタログがポストの中に突っ込まれていて, 「どれどれ」と思ってソファー見てて, 「お, 3万円くらいで買えるのかーうーん」と思っていたのですよね.
 そんなわけでソファー欲しいなーと思っていたのですけれど, しばらく見に行く機会もなかったので, 放置していたのですが,
 先日吊り広告の「ソファーフェア」っていうのを見て大塚家具に行ってきたのです.
  
 ・・・大塚家具は, 私のサイフでは撃沈だったのですが.
 IKEAは, その点お求めやすくて, なんかごろーんっと横になれる良い感じのをついうっかり買っちゃいました.
 4日に届くので, 4日からはソファーでだらだらしてます!
  
  
■50円のソフトクリームが美味しかったです
 あと外国人の人がレジ打ちしてたんですけど, 日本語堪能だったなぁです.
 あの人はやっぱりスウェーデン人なのだろうかです.
  
  
■あとついでに
 27インチで2560*1440で5万円切っているディスプレイが気づいたら発売されているとか・・・
 うーん, 無駄遣いしたあとなのに欲しいなぁです, うーん!
  
  
■こんなところで!

About these ads

10件のコメント »

  1. 買っちゃいなよ〜なんでも勢い大事ですよ。

    コメント by ( 〜・ω・`)〜 — 2012/11/02 @ 12:52

    • >うなーさんへ
       勢いは大事ですが, ちょっと置く場所もないので・・・迷っちゃいます

      コメント by しろネこ — 2012/11/03 @ 00:53

  2. ディスプレイじゃなくてプロジェクターいいですよ!

    コメント by 匿名 — 2012/11/02 @ 19:22

    • >匿名さんへ
       そうか, プロジェクターなら大きい画面で捗る・・・! ってえっ
       プロジェクターはなんか解像度あんまり高くない気がするんですが, どうなんでしょう

      コメント by しろネこ — 2012/11/03 @ 00:54

      • ソファーは形がわからないからノーコメントなんですよきっと。

        時代は4Kプロジェクターですよ!普通のでもいいですが。
        今ならシャープさんとかのテレビもいいと思いますよ

        コメント by 匿名 — 2012/11/05 @ 21:32

      • >匿名さんへ
         そうなのですかー, 形が重要みたいでした.
         IKEAのティダフォルスとかいうなんかねっころがれていい感じのソファーです!
          
         すごいプロジェクター推しだです・・・一体だれなんだです・・・読めない人さんな気がしてきたけど・・・
         でもプロジェクターはノーサンキューです!
          
         

        コメント by しろネこ — 2012/11/06 @ 00:29

  3. 物欲の秋!

    コメント by ふまれたい — 2012/11/02 @ 20:55

    • >ふまれたいさんへ
       金や・・・金さえあれば・・・ソファーも・・・ディスプレイも・・・思うがまま・・・ぐはっ

      コメント by しろネこ — 2012/11/03 @ 00:54

  4. そんな大画面が今は5万円切る時代なのですか~。
    私もペンタブとかちょっと大きいの買い過ぎてちょっと違和感あるのででっかい画面ほしいなーでした(
    でもパソコンラックからはみ出しそうなので、場所には困りそうですよね、ぐぬぬって感じ。

    コメント by いつのまにか — 2012/11/03 @ 22:08

    • >いつのまにかさんへ
       大きい画面は良いものです, 最近のディスプレイは大変お安くなってるので, 買っちゃうと良いですね!
       1920 * 1080 なら2万円前後, 2560 * 1440 なら4万円前後らしいよです!
       ちょっと前は20万円くらいしてたのに・・・恐ろしいものです.
       
       誰もソファーにコメントしてくれてないことに気づきました.

      コメント by しろネこ — 2012/11/05 @ 10:42


この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Shocking Blue Green テーマ. WordPress.com Blog.

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。